スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
『恋愛 CROWN』/高河ゆん


恋は
ただひとつ
ただ一度
たとえ
かなわなくても
ただひとり


 今年はLOVELESSがアニメ化されていますね!!(私はアニメはアニメでわりと楽しんでる派です。ユイコが可愛いです。……まあ描写がだいぶはしょられてるんで勿体ないなーって部分はありますが)
『恋愛』はプリンセス版は未読です。(3巻だけ買って読みました)好きな割には読んでないのも多い作家さんですね。(終わってないのとかは今から読み始めるのもなーってのもかなり……ありますが)

 ゆん先生はネームが凄く凄く好きです。うわ!!って思って、それまでの話が破綻してようがどうしようが、全てを許せるような気がしてしまいます。もうそれだけでいいみたいな。
LOVELESSなら、女の子ゼロのエピソードが今のところ、一番好きです。『私のものになればいい』ってとこが一番好き。

 で、恋愛CROWNです。旧作(未完)の焼き直し?としてクリムゾン(今では廃刊になってます)で連載されています。
画像が4巻なのは、やっぱり2人の絵が一番好きですから!ラブいのがいい……。
勿論、内容的にも4巻が一番好きって言うのもあります。
理真が久美への気持ちを自覚する以降がたまりません!!
でも、シーン的には冒頭に書いた、ゆりえちゃんとのシーンが一番好きです。
ゆりえちゃんはよくある少女漫画だとすっごい嫌な子なタイプでしょう。でも、想いの激しさみたいなのがきちんと描写されているのでそんな感じがしない(…気がします)
だけどわたしはこの人の本気を
わたしの本気でふみにじってみせる
真吾君とマナちゃんの恋も良い感じです。プリンセス版の3巻に大きくなった2人がメインで描かれてますが、ちっちゃな時のちっちゃな恋な感じが好きかもしれません。ちっちゃな中の本気な感じが好きなんです。
スポンサーサイト
【2005/05/11 00:33 】 | 少女漫画感想(単行本) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『KISS MEダーリン!!×3』/水無月 真 | ホーム | 『雲の上のドラゴンなつこの漫画入門』/塀内夏子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazra.blog9.fc2.com/tb.php/8-22efe836
| ホーム |
