【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
『金魚屋古書店』/芳崎 せいむ


漫画マニアの間では、有名な古書店、
金魚屋古書店。

漫画に対する愛に溢れた作品だと思います。
凄く漫画が読みたくなるし、なんだか漫画が好きで良かったっていう気持ちになります。

作品の中で扱われている作品は読んだことのものであったり、読んだことのないものであったり、
全ての作品に対して、自分も読んでみたい!!と思えるかと言えば、そういうわけでもないんですが……
作品の中で描かれている、その漫画に関わる(?)人達の気持ちは凄くわかる気がします。
きっと別の作品が自分にとってはその作品かな…というのもあったりとか。
勿論、読んだことはあるけど、読み返してみたくなった作品もいくつもあります。
なんとなく、こんなお店で売られてる本は幸せかな…と思います。

最新刊の2巻の中では私はチッチとサリーに会いたくなりました(笑)
子供の頃、母親が購入していたのが何冊か家にあった記憶はあるんですが……どれくらいあいてるんだかも既にわかりません。
でも、読めばすっごい色々思い出しそうな気はします。
きっと変わってないんでしょうね。
変わらないって凄い素敵だと思います。






【2005/11/04 01:25 】 | 少女漫画以外の漫画等の感想 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<『アニメがお仕事!』/石田 敦子 | ホーム | 『LOVELESS』/高河ゆん 6巻が発売されますよー!!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%A2%82%AF%82%A2%82%AF%8F%AD%8F%97%96%9F%89%E6%81%99%83%7E%20&address=http%3A%2F%2Fkazra%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/05 02:48】 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazra.blog9.fc2.com/tb.php/14-5755b9dc
| ホーム |
